イベント釣果

そこまで積極的にはやらなかったものの、最終日だけちょっと頑張ってみた。


知り合いのPTにお誘い頂いた時、みんなサブだったり重さで落ちたりで1人で尻尾。
約20分かかりましたとさ。


結果的にこれ+20ぐらいで150ぐらいの箱が。

そして一気に開封、結果スラッシュ1、イベイション1のしょんぼりな結果に。


結局釣果はマジック1、デックス1、シャープ1、ロイヤル1、スラッシュ1、イベイション1。
各カード1枚ずつみたいな感じでイベント羽すら1枚もナシ。
蒼氷なんか都市伝説ですよ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!



おみくじ引いたら凶でその翌日叔父が亡くなったり、買い換えたばっかの携帯の電池が
すぐに電池がなくなる不良品だったり、絶対裏切らないといってた人に大きく裏切られたりと、
今年はオンもオフも既にアレな運勢なようです('∀`)