That’s a schmuck

DOPで戯れていたらいきなり不正行為云々で切断。
この前の臨時メンテ以降、nproの関係で認証パケットがアレだと強制切断されるみたいです。

この書き方は初めて出た時びっくりする(´д`;)


カルデア要塞で変なのいるとのことで行ってみると人たくさん。


何か妨害したいそうで、キュアしたりアイテム撒いたり意味不明のオープンチャットしたり
ギャラリーにバリレジ掛け捲って重くしようとしたり蘇生妨害とか痛々しい感じでしたが、
ただ塞ぐだけじゃ意味がないこと知らないんだなあと思いました。
(侵攻側PT内にティチがいなくても、塞ぐだけじゃ全く意味無い。)


まあその辺のこと解ってないでやってたぽいので、
おそらく要塞知らないアレな人達の仕業かなと。



一方アミティスは申請が増えてきたようです。

どこまで守れますかねえ。出ませんけど。