ナヤ誕

前回や前々回の記事がはてブで上がっていたり
いくつかの大手ニュースサイトで紹介されていたようで、
普段の百倍近くの方がご覧になられていたようです。
とりあえずその辺も落ち着いてきたようなので、そろそろ通常のTW記事でも。



先月あったナヤ誕イベント。
他鯖の昔やってたナヤでオープンTHEボックス。


こういう時だけ引きがいい。


というわけでキニングぶち込んでみたら+3とまたまたこういう時だけ引きがいい。


かくして無意味なS5な戦乙女の出来上がり('A`)



この前に続き春の洞窟でまた神クノーヘン現れたらしいので野次馬ってきました。

もう既にズレで嵌められてて1ダメージで皆さん頑張ってましたが、
ずらさないで複数人が反なりスパボしてた方が絶対早いと思いますた。
(MOBはLVアップしても最大HPは変わらないため)


あとまたカウルでBOTが停滞中。