中華狩り

新斗のひとが水晶4で狩りしてたら中華に色々邪魔されたようで、
何だかんだしてたら中華にDOP来いと言われたらしいので、
こういう事に関しては黙っておけない(=面白そうじゃん混ぜろよ的)タイプの自分は
迷うことなく参加を所望というか勝手に参加。


飛び入り参加ではあるものの、ここぞとばかりに中華をぬ殺しまくりんぐ。
中華1は例にとよって中華2を呼ぶも、いとも容易く撃退。
ちょっと前ならもう1匹呼んできてジェットストリーム中華アタック見れたのになー。


まあいつもならば相手が狩りステだったりレベル差があるような場合は
何度もやるのはアレなので多くて2,3回で攻撃しないようにしますが、
中華は弱いものイジメしかしない上に、以前かなり粘着されまくったのでお仕置き。



相方さんが撮ってた中華2匹がまとめて死んだときの図。
惜しくも中華1が飛んでしまった瞬間だったようで残念。


そしてしばらくすると中華から1:1が。

操你媽(cao ni ma≒ふぁっきゅー)いただきましたー!


待機所でも看板まで出して必死のようです。


本場中華から言われるのがある意味夢だったのでドリーム達成。
もっと重要なことある気もしないでもないけど気にしないことにしよう。