血人形狩り動画

最近界隈でプレイ動画を撮るのが(多分)流行ってるようなので
負荷テストがてらにキャプりながらいろんなとこを回ってみる。
結果、やはりこの年代物のへっぽこPCではかなり画面がガクガクに。


とりあえずガクガクにならない軽いところで、自分に補助掛けるだけの動画をキャプチャー。
SNSの動画機能を全然使ってないのを思い出し、そこにこっそりアップ。
それに誠琴のひとが気付いたらしく、戦闘もウプレカスとお達しを頂きました。


しかし戦闘といっても要塞の申請は無く撮ることも出来ないので
DOPでクロエ叩いてるのでもと思い特攻するも重くて3回ほど死んだので諦める。
待機所でちょうど中華が入っていくのが見えたので
中華をPKしてるとこもいいかなーと思ったけど重いしめんどくさいからやめた。



というわけで、カクカクになりつつ撮った血人形狩り動画で妥協。
Stage6に上げたのでDivX入ってないと見れませぬ。読み込み重いのはステ6の仕様。


TALES WEAVER SEACRET GARDEN