続々DY値

入ったらクラメンが他に1人だけしかいないという侘しさ。
その方がいつの間にか落ちてて、庭園が無人だったので血人形をフルボッコに。



狩り始めて2週目のチロリローン、ダブル玉ーいえーいと思ったら。

(゚д゚)


また蒼氷の羽。ダブルレアなので最低補正ですけどね。

ちなみに前回→d:id:yama2:20060608



相も変わらずDY値は健在ですな。


追記

カンファレンスで検索して来られる方が多いようなので一応。


大規模MMOのTWスレより引用
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1194680129/

29 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 17:42:02 id:loU12K0r
助手・黒江新スキル披露
合成鎧の材料は新アイテム(ルビー原石など)
影の塔は55階くらいまで。慟哭の塔横のNPCに話し掛けて入る(一人またはPT)
階によっては中ボスがいる(紹介されたのは既存より強いと思われるキョンマス)
日本独自のマップ構想あり。忍びの里が紹介された


クイズ1位のいる鯖はレアドロ2倍1週間
クイズ景品は1位真プラチナ、2位真明王、3位真蜘蛛


36 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 17:50:32 id:loU12K0r
質疑応答ではBOT・nProについて触れられる
「nPRoだけで防ぎ切れるとは思わないので、アップデートを重ねていきたい。
また皆さんから寄せられる違法ツール*1の配布サイトなどにはすべて目を通している。
非常に助かっている。これからも情報をお寄せ願いたい」


二次覚醒について。恩恵はカンスト値上昇?7000→?

更に追記

88 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2007/11/10(土) 19:15:36 id:TYHxG5Ga
アプデの内容はしたらばのとこに大半載ってるよ
補完するなら


二次覚醒は240〜で影の塔のクエストやるらしい
ランジエは来年実装
合成鎧の条件に魔石はなかった
ペット補完箱は3匹分くらい欄があった


こんなとこ

つわけでしたらばのカンファスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1193046900/
あとはこの辺参考にして頂くということで。

*1:違反ツールとの誤りと思われる