CP13-2サポ

CP13-2の32Fからの募集があったので相方さんと行ってみた。
予想通り草生やしまくりな上に大半が仕様とか解ってなかったりだったので、
業を煮やして仕切り始めたところ大人しく従ってくれたのでよかったです。


途中、ボスを倒す瞬間にスキル発動でブラックアウトなのを
知らないんだか忘れてただかのメンバーがいたため登り直し。
まあまだ全然やり直せる範囲なのが不幸中の幸い。


途中リッチ+トラップで危ないので固まって動くところで、
相方さんが一人で別の場所に行きだして見事に死亡。
誰も助けてくれないから帰る、と1人尻沢エリカ張りの不機嫌で死に戻り。


曰く、前来た時は1人でも大丈夫だったということですが
アンデッドやらHP半分やら暗闇やらのトラップがあるし、
そんな場所で1人で行動してたら死ぬ可能性があるのは目に見えてる。
そもそもこっちも反対側でリッチ叩いてるし、
下手に動くとトラップ作動でこっちが全滅しちゃう。


草生やしまくりなPTとはいえ、今回ばかりは
相方さんの慢心による結果なので自業自得かなと思いますた。


まあリッチは強いですな。


その後は順調に48Fまでクリア。

つかデーモンじゃなくてデモンなのか。



ハロウィンの日だかにインした時、要塞通路に祭壇が。

手持ちアイテムで多少増強。
自分が落ちたあとも増強や改装が成されていったみたいです。



久々に酷寒3いっておっぱい雪の女王を狩ったり。

ねちょたんにおっぱいって何と言われたけれど、
それでも自分は未来永劫に使い続けるつもりです。



あと暫く振りにカプリンもゲット。

多分次の要塞辺りまでかと思われます(申請があれば)。
ちなみに結果は8位でレンタルBWLでした。



今日のおまけ・クラメンのカプリンの人らと並んでみた図。