まだまだ債権SS処分

またまた前のSSとかですが。



誠琴のひととやることもないしカプリンとりいかね?ということで無駄にゲッツ。
まあ数時間後にはぶっ壊すの前提ですけども。


その後神菜のひとも来て向こうのクラブとこちらのクラブ(当時)でCVC。
といっても自分1人だけどさ。



別の日、塔募集あったので同じくその辺のメンツに行こうぜと呼びかけてみる。

先の2人とアンジェリの人とにいにも入っていざ出発。



タダンカぼっこぼこにされるの図。



あと要塞戦中やっとSS取れたんですよ。

何もしてないとこだけどさ!


ついでに要塞後キャラチェンジした方がボリ誕イベントにはまり、
WPでイベントマークとのことでこっそりみんなで囲んでみることに。

終わったら逃げられたけど(´・ω・`)