血護符

またこれもちょっと前ですが。



夜な夜ないってるクリスマスプレゼントをみんなで一気に開けることに。
全員で約180個ぐらい、そして自分は貯めに貯めた79個。


どんどん続く生命のかけらやマナの結晶、天使の涙
残り20近く、これは全部スカかと思った矢先。



ブラッドキタワー
もうちょっと早ければ凄い高値で売れたのになあ。


そしてガチムチさんの悪魔の囁き。


早速相方さんにインクリを借りて特攻(ブッコミ)

まさかの結果に草生やしまくり。これが100防具実装前なら…。


そして微妙補正だったので12M分ぐらいMRしたら最低補正になりましたとさ('A`)



あと久々に血人形狩り。

もちろんスカですけどね。