最近の色々とか

最近はDOP3帽子狙い。
レア2倍期間は紋章持って3倍にして挑んだものの出たのは粉と放射能のお守りのみっていう。
2倍期間終わって普通に狩ってるとフラムエペ降ってくるとか帽子はまだですか。


さて、レンムのDOPは比較的平和だと思うわけですが(前いた鯖ほど襲ってくる人もいない)、
どっちかいえばPKK狙いの方が多い印象。まあ自分もそうなんですけども。


時々襲ってくる人はいるんですが、何か基本的にタチ悪いというか、
勝つまで何度でもしつこく来るから嫌なんですよね。特に某大手Eなクラブのマキシさん。
(というかしつこく何度も来るのは大抵マキなんですけども)


昨日も同じ人が何度も襲ってきたので2,3回PKKしたあと、また来たので凍結とかパラして放置。
それでも追いかけてくるのでまたパラ(ry
余りにもしつこいんでつい「しつこいです」とか打っちゃったけど。


なんて感じで更に2,3回来たのでもうメンドイのでミスティック解除しないでPOTボカ食いして自爆。
それでご満足されたようでその後お帰りになられたようです。よかったよかった。
一応自分が勝てないから放置とかじゃなくてその人には勝率は7〜8割ぐらいですけどね。


まあDOPは殺されても文句言えないし、殺そうが何だろうが自由だと思います。
ただまあ3,4回ぐらいで諦めてください、うん。
あんましつこい男は嫌われます(ゝω・)ヨッ★



さてさて、他にも色々あったこと。


先月強化にマイナスも出るようになるとのことで、
アップデート前に強化しようと未合成品に強化剤祭。
といっても2品ですけども。


まずは合成2のモナカ。MR強化の方向でいったら+3+2と中々の出だし。
その勢いでインクリ105護符を強化。


+2+2+1

結果INT20


('A`)



あと箱イベントあったのでちょっと必死になって200個ほど作ってみる。

結局まあこの日はゴミばっかでしたけども。


放棄前の要塞戦、相手がやる気無いらしく守りが暇なんで
そこら辺適当に守ってるギガスを撮ってみました。

うーん何か微妙!


そのあと箱イベント前半戦最終日、200個ぐらい開けたら羽耳が。
合計600ぐらいで出たので普通かややラッキーなぐらいでしょうか。


まあ自分は使わないし見た目好きでもないので、兼ねてから欲しがってたものの
2000個開けても出なかった相方さんにプレゼント。
後半戦はもうやる気なくてチョコはスルー。


あと狩りはもうやってないのでMOBバランスとか解りません、まりゅ