墓とガチムチと

約1ヶ月ぶりですな、うん。相変わらず飽きやすい。



とりあえず相方さんが誤ってチーム解散をしてしまったため、
今度はこちらがリーダーでカプリンを取り直すことに。


したら1時間以上かかったものの何故か4位入賞。
ホワイトウイングLとカップルブローチのレンタルが。

今の染色に似合うのでイイですな。




調子に乗って次週も狙ってみることに。しかしまた1時間かかってgdgdで終了。
しかし日曜23時の時点で1位と表示され、バグかなーと思いつつ翌週話し掛けてみると…

うはwwwwwおkwwwwww


つわけでダークウイングLとカップルブローチレンタル。

うーんなんかホワイトウイングの方が似合うような(´д`;)


そして一応今週も墓をやってきましたが(まだ未受け取り)、
13Fループを奇跡的に1発でいけ20分ぐらいでクリアしたものの、日曜夜時点で17位。
今回はあまりいいものは貰えない予感。


確かタイムじゃなくてポイント制になった云々な告知あった気がしたけど、
もしかしてストレートでなくループした方がポイント高くなるのかなぁ。




あと某廃シベさん(ガチムチ系)がついにカンスト達成。
OVER状態で身内を集め、最後のレベルアップを看取ることに。


しかしおみくん「18時まで狩りです。」と相変わらずの廃発言で祭に参加拒否も強制拉致。

    __ 
    i<´   }\   , - 、 
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __ 
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->   
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ   さすがおみくんだ! 
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    カンストでも 
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|      なんともないぜ! 
   / .」   i   /./7r‐く  lー!   


というわけで棒廃シベさん(ガチムチ系)最後のレベルアップ。


しかしエフェクトが出ない。
すかさずおみくん、「リログしないとダメですね」
やっぱり廃は一味も二味も違うぜ!


でもってリログ。カンストエフェクトがぐるぐる。

やはり目立つことこの上ない。


とりあえずエンディングおめでとうございます。