年末年始分

とりあえず年末年始のあれこれ。


峡谷の左側歩いてたらカマキリが。1回死亡したもののとりあえず撃破。

もちろん何もドロップ無しですよ('A`)



夢行ったときのSS。

始まって数分、いきなり飛んだ地点の真下にクノヘンの木が。


更に数分、またクノヘンの木。

美味しく頂きました。


そしてまた数分でクノ(r

今度は血人形付きのだったので木ではないですが。てかクノヘン本体撮り忘れた。
まあ共通していえるのは全部スカだったってことですけどね!


そういえば以前、今は付き合いがない知り合いらと夢行ったらクノヘンが出たんですが、
ティチは自分しかおらずついでに当時は白だったので補助をメインに。
そしたらそれからクロウの羽が。


あとで抽選でもするのかなーとか思ったら「おめーw」の嵐ですよ。
権利取ったピンも「ありーw」とかあほかと、ばかかと。


レベル差があってただ付いていってるだけとかならともかく、それなりに戦えるレベルだけど
ティチいないから補助メインにやってた白ティチは無視ですかと。
これだから国内向けMMOしかやったことない分配概念のないやつは困る。


という愚痴。


そして夢の続き。
その後アイテム貰えるところについたものの全員赤シソで一同げんなり。


続けること1時間ほど、やっとこさつきましたとさ。

まあ1時間程度でついたなら運がいい方か。



ところでクラブレベルもついに11に。

8→9が2ヵ月半、9→10が2週間、10→11は2週間かからず。早過ぎ。
どう見ても某廃シベの人のせいです。



あと昨日、気分転換にスキル初期化買ってエレクトリックボールにしてみました。

でも使い勝手がアレなので即行メガブレイズに戻しました。


ついでにレベルも2つアップで(゚д゚)ウマー