奥さん覚醒です

週一か月一でいいような気がしないでもない。



材料集めるのめどいので覚醒とかスルーしてたんですが、
とりあえず必死になって集めてみることに。


まずは資金調達つーことでお下がりとかいらないアイテム類売りまくり。

久々上限値*2。


最大の難関であろう怠惰の石は紋章買って紅玉4に1週間篭ってみるものの何も無し。
でも紋章切れたあと1個出たんだけどこれなんて詐欺?


結局相方さんが手伝ってくれたのですが4つも出したわけで。
くれるとは言うものの申し訳ないので少ないながらも担保を渡し、後ほど返済するということに。
あとは某ガチムチな廃シベさんからも14M担保に2つ借り、
3つは買って1つ出したやつで系10個。


他にもいろいろ買ったり釣ったり出したり料理してもらったりで材料一式準備完了。


んで肝心なクエスト自体はリッチが大変との話ではあったものの、
完全回避で意外とあっさりと終了。全部で実質30分ぐらい?

最初のワルッピ探すのとDOP7体*2が一番きつかった気もしないでもない。
とりあえずクエストより材料集める方が必死にならざる得ないのはよく解った。


まあそんなこんなで覚醒成功。
目立つのイヤンなのでしばらくはモヤモヤは出さないけどね、うん。



あとまこつんのサブと自分のサブでWP巡り中、クノがクライデン平原1-2に。

びっくり箱で出て放置されたものかしら。
キャラチェンジしておいしく頂きました。