適当な徒然

オウムマンを頑張って狩ろうとしてる方たちがいるとのことで見に行ってみた。
WP入る瞬間にスキル出して入ったと同時にスキル出る方法でやってるようです。


ぶっちゃけ倒すと即沸きなんだけど、そこは言わないお約束。
HPも昔はたくさんあったんだけど、今は相当落ちてたようで1時間かそこらぐらいで倒したようです。


その後春の洞窟でキノコ狩りに。

BOTも一緒☆(ゝω・)vキャピ



賢者の石を狙いに鎮魂の塔。
途中で犬が湧いてたので倒してみたもののもちろんスカ。


そしていつも放置されているペンペンの階。
今日も順調に二重沸き。


結果は4/6と中々良い感じ。



久々夢PTを主催してみたところ、しょっぱなクラムゾン部屋。

弱体化してたようで全然大丈夫でしたが。


ちなみに結果はクノ木1回、最後にまたクラムゾン。
売り場には着けませんでしたとさ。



おまけ・海の谷の名所が空いていたので占拠。


あとバンダイクに鼻眼鏡怖いです。