勝ち抜き戦

DOP3-2が多少賑わってたのでちょっと見学に。
その時預かりついでに聖BWLを付けさせてもらう。

思ったより普通だった。



某クラブの方たちとこちらのクラブが4人ずついたので勝ち抜き対抗戦を提案。
それぞれサイコロを振って適当に順番を決めて開始。


先鋒戦はチュセくんとマキシの方。

まずは連が決まり1勝。次のテチの方にも勝利で2人抜き。
3人目覚醒イスピンの方、殺がクリティカルで入りチュセくん沈む。


次鋒はとかさん、LV200ちょいでXD3に合わせたりステにも関わらず、
しょっぱパララHIT、更にフリーズで確実に固め勝利。
終戦、相手は覚醒ティチの方で苦戦が予想されるも競り勝ち2人抜きで終了。
200ちょいのXD3ステでチュセくんでも勝てなかったエルラDステ?な覚醒2人に勝利したことから
裏番長の称号が授与されました。



相方さんがびっくり箱10個開けるということで
海の谷の下へ向かっているとき気付いたのですが

このバグまだ直ってないのね…。


ちなみに箱の方は

こんな感じでハズレばっかでした。



旗もあったので参戦してみたところ

何故かここで画面停止、数分に1回ちょびっと動くみたいな変な状態に。
5分ぐらい待っても動かないので仕方なくリログ。


平行線が続いていたため萎え落ちと思われそうなので
一応看板出して終わるのを待っておりました。



おまけ・ぱっと見マキシの中の人がナンパしてそうな雰囲気。


実際は
自分:ほーれ、良いではないか!良いではないか!
マキの人:やめてください><
な感じなんですけどね!(ウソ