さよならペアクラブ

まーた間が開きすぎですね、うん。



とりあえずあったこと。
現ペアクラブを共に抜けて、1年振りにNEXUSに戻ることに。


ほんとはもっと前に戻らないかと誘われてはいたものの、
その時は要塞申請中だったので傭兵っぽくなっちゃうし、
クラブの人もあまりよく思わないだろうから(1年前とはメンバーの大半が入れ替わってるので)、
要塞を落とせなかった場合か、落とした場合はまた落とされた後にということだったんですけどね。


しかし思いのほか防衛し続けてあまり待たせるのも悪いということで、
この程再入部させて頂きました。


つわけでペアクラブ抜ける前の経験値。

3.5Mよく頑張った。



とりあえずNEXUSはメンバーは大半が入れ替わっていたものの、
覚えてる方は「おかえり」といってくださったり、初めての方も温かく迎え入れてくれました。
ヌクモリティは相変わらず。


てか以前入った時も、前のクソクラブで色々あった事情を察してかどうかは解りませんが、
レベル離れてるにもかかわらず積極的に狩りに誘って下さったり、
入りたてでどこの馬の骨かも解らない自分に結構高額なアイテム貸して頂いたり。
何かお返しできないかというとレベル上げて貰うのが一番のお返しだよと
あまりの温かさに全米が泣いたものです。



そんなわけで、復帰後初の要塞戦。


以前の時はレベルもあまり高くも無く、狩りステだったので
ヒールで癒し殺しとエスケ対策ぐらいしかやる事無かったですが、
今回はPKステ(要塞ステ)にして頑張ろうかと。
まあ正直自分がいようがいまいが、狩りステのままでも
戦力的にはあまり変わらないとは思いますが(´д`;)


とりあえずティチでもHP9999にもなれるもんですな。



肝心の要塞戦のSSは必死だったので撮り忘れました、ええ。
てか以前も必死で撮り忘れまくったなあ('A`)