キャプソフトばかん2

また今日もキャプチャソフト不調で撮れてなかったっていう。
一回インストールし直した方がいいかなこれは…。



とりあえずSS無いけどあったこと。クラブのみんなでXD5のサンタぬっ殺しツアー。
今流行りのドラクエ4でいうとアリーナ、クリフト、マーニャ、ミネア、ブライなパーティ。
や、まあ戦闘は4人までしか入れませんけどね。


順調に進んで各々サンタをぬっ殺し、スカは自分とねちょたんの2人。
途中出た1個をかけてジャンケン勝負。結果、3回ぐらいあいこが続いて敗北。
く、悔しくなんか無いんだからっ…!


まあサンタは久々行くと楽しいものですな。
人数が多いとサクサク進むし、またみんなで行きたいなあと思った。



そして明日は強豪との要塞防衛戦。
ただ明日の夜は都合で家に居なく、帰る時間が10時回るかギリになりそうなので
その辺のネカフェ辺りにでも潜り込んで、そっからやってみようと思います。
1回それなりのPCで要塞戦やってみたかったし、丁度いいかな。


ネカフェでギルド戦とか攻城戦って韓国のネトゲ廃人みたいですね!
(クランやギルドごとにブース1列取って、ずらっと並んでやってる偏見イメージ)


追記

偏見こんな感じ(下から2段目の2枚)
http://www.h3.dion.ne.jp/~mowr/page001.html