昨日のSSとか

昨日のは文字だけだったんでSS。



自分は大体門WP〜石の囲いぐらいを徘徊。

後方支援より、最前線でアサルトする方が性に合っているのです。
なら前衛キャラやれって話だけどね、うん。
そこは昔からMMOではWIZ専だったので譲れない。


終了数分前ぐらいの石付近防衛。

ほんとティチ多いなーと思った。



というわけで終了後、3クラブの申請が。

everfreeクラブに関しては先方のblogで兼ねてより12/1に攻めると宣言されていて、
こちらもそこまで守りきれたら放棄という方向だったので、放棄用クラブでも申請。


で、深夜再び見てみたら

再申請されてたようで(´д`;)



またおまけ

ミラは紙袋と鼻眼鏡をつけた状態でスキルを使うと、
その瞬間だけ鼻眼鏡が出てくるみたいです。