FC戦績

ちょい前のこと、FCで600勝達成。
狩りステ時代も行ってたので負け数も凄いことなってますけども。


ふと元いた鯖の戦績どんなだったかなーと思ったので見に行ったものの、
見事に通算成績がリセットされてるという。
ちょい前の一時期みんな戦績おかしくなってた時期あったけど、このキャラは直らずなのだろうか。
というか古い戦績はリセットされたのかなあ。


とりあえずネクソンのweb上に2004年11月時点のアノ鯖とレンムのFC戦績ランクが
何故か保存されているのを思い出したのでそこを見てみた。
(昔KR公式にあった墓ランキングみたいに公式でFCランキングやろうとした名残?)

17 Pissenlit (04/04/08 05:41)
/ 933 / 426 / 18(04/11/08 00:36)

総合順位/キャラ名/(キャラ作成日時)
勝ち数/負け数/引き分け数?/(最終対戦日)


確か課金時代はFCそんなやってないので、大体950勝430敗ぐらいかなあと。
というかその頃は戦績とかFCマネージャーに出てなかったような気も。よく覚えてないけど。
あと当時は1度当たると20分か30分は当たらない仕様だったにも関わらず、
実装直後はかなりの人数でごった返してたので当たる当たる。


しかもナヤは葉っぱのディレイが無かったのでPK最強で、
(狩りも2回攻撃だったり武器装備条件や性能が優遇、防御も葉っぱ出しまくれたので最強)
今見れば酷いステ振りだけど、状態異常も豊富なので結構普通に勝てちゃう。
自分はあまり葉っぱは使わなかったですけどね、使うと文句いう人もいたので。


今思えばよくあんなステと装備でここまで頑張った。