色々詰め詰め

相変わらず飛び飛び。



バレンタインイベントやらはもう1回(2箱分)やって外れアイテム。
自分の中では終了、まりゅ



海の谷の名所が空いてたので相方さんと座りつつ時間待ちの図。



林にぷらーっと赴いてみると中々の混雑具合。
ていうか何か覚醒してるのばっかじゃんっていう。


したら達人を発見、全く無傷な辺りみんなスルーな予感。

いやまあ確かに倒す意味あんま無いし消えるから処理面倒だけどさ。
とりあえずおいしく頂きました。もちろんスカ。



あとラブラブ(死語)な某氏らが惚気話を吐かせしてくれるというので、
相方さんとサブキャラで2人の愛の巣へ潜入。(あちらもカプリンあるので)

大変お熱うございました(*´ェ`*)



ペットが再び4段階になりまして、
今回餌が楽だったらスキル取らずに4のままにしようかなーと思ってたんですが

取りやすい餌ばっかだわんってことでこのままキープ決定。


以前もシークレット餌が機械のネジがだったときに
倉庫に腐るほど蓄えておいたのでしばらくは多い日も安心ですな。



ついでにログインした瞬間、久々INしていた那奈さんと遭遇。

慌てていたらしく、フリマの中心で愛を叫ぶ。


最近はメイポで知り合いが新規で始めたらしく、そちらをされてたそうで。
とりあえずちょくちょくはTWも続けるそうです。元気そうで何よりですな。


メイポはまあ、うん、あれやね、ほら、何ていうか、
狩場にいるだけで横とか言われるのありえないから('A`)
いや正直TWも段々メイポ化してるけどさ。


元々やってたのがlootだろうがPKだろうが詐欺だろうが、
やられた方が悪いという殺伐海外ゲーということもあり、
そんな環境に慣れているのもあって消厨房の俺ルールにはついていけません。
かといって自分はlootとかしませんけどね、うん。



忘れた頃にアノ鯖のキャラでログインしてみたわけですが

何かBOTと間違えられそうですな。
またクラブ作って入れておいた方がいいかなーとか思った。