防衛戦とドS

そういえば要塞防衛戦でした。
もちろん時間ギリギリにイン。なーに、いつものこと。



門は放棄して最初から奥石のみ防衛の総力戦で行くことに。
途中危ないことは何度かあったものの、どうにか持ち直しつつ30分経過。


そしてよくわからないけどいつの間にか大結界石のおなーりー。

大結界石出てる状態で10分守りきれるかなあと危ない感じでしたが、
何とか持ちこたえました。


その後通路にて反省会。

今回も色々反省点があったようで、マス曰く色々な収穫があったようです。
その辺次回に活かされるのかな。



ちなみにこの前のアップで更に重くなったようなので、そろそろ限界が近づいてきたかなあと。
いやまあ買い換えればいい話なんですけども、TWだけのために買い換えるのもアレだし
そもそもTW動くPCを組むとなると、グラボが2世代前のものじゃないと相性で動かないしなあ。



おまけ・いつもの放置ポイントに行くとドSオーラを出してる人が。

周りにアイテムある状態で角笛を誤クリックしたようでイベントのまま固まってしまった様子。
きっと罰が当たったんだと思います!